スマートフォン版はこちら

田中産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「田中産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0034
住所 千葉県八千代市八千代台西4-3
電話番号 047-482-6402
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉クリニック 千葉県八千代市勝田台2-4-5
前田産婦人科 千葉県八千代市八千代台東1-6-17
長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5
むらたレディースクリニック 千葉県八千代市大和田新田99


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    おゆみの診療所 口コミ
    立地としてはちょっと行きづらい場所で、車があれば通うのもらくだと思います。内部の先生のほか大学から週に何回か往診しているみたいです。特に呼吸器内科があるので個人的には助かります。
    リハビリ、老人ホームも併設されているので需要としてはかなり多いのじゃないでしょうか。新しい病院なので今後も大きくなるのかはわかりませんが、便利な病院かと。整形外科にはかかったことないので詳しいことは他の口コミを参考してください。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • マリンさん
    吉田整形外科 口コミ
    この間夜に怪我をして夜間救急病院を探してたところ吉田整形外科の前を通ったら明かりが付いていたのでみてもらえるか尋たところ受付時間が終了していたのにも関わらずすぐに診ていただきました。とても親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ